Loading

ブログ

【うっちーメルマガ vol.6】セミナー開催しました(^O^)/ 

今回の内容は
以下の通りです。

(1) ご挨拶

(2) 「脱★ドンブリ経営実践セミナー」
   のお知らせ

(3) 新サービス「利益増加シミュレーション」
   のお知らせ

————————————–
(1) ご挨拶
おはようございます。

経営者のタッグパートナー
内山タカユキです。

11/22に
「脱★ドンブリ経営実践セミナー」を
開催させて頂きました。

今回は、始めての海老名開催!

そして、
和仁達也先生の
「コンサルタントの経営数字の教科書」
も使いながらの
セミナー開催という

今までとは違った形で
始めて行いました。

この本には
「お金のブロックパズル」
に関することだけでなく、

お客様により価値貢献するには
どういう視点があればよいか、

社長のお困りごとって
どういうことなのか、

売上アップを行うために
どう言う観点で考えればよいのか、

などのことが、
「話し言葉で分かりやすく」
書いてあります。

興味のある方、
この後の
お知らせを読んでみて下さいね。

(1) 脱★ドンブリ経営実践セミナーのお知らせ

・社員採用や設備投資にどこまでお金をかけてよいか分からない
・近い将来、お金が不足するかどうか不安が絶えない
・決算書を読んでもお金の入りと出の全体像がつかめず
 収支バランスの良し悪しが分からない

もし、一つでも当てはまる場合、
「脱★ドンブリ経営実践セミナー」に
いらして下さい。

今回は始めての海老名開催!

12.14(木) 18~20時、
海老名ROLEにて開催します。
http://himawari-consul.link/2017/11/23/1214seminar/

前回に引き続き
豪華特典として、

僕たちキャッシュフローコーチの学びを1冊に凝縮した
和仁達也先生の
「コンサルタントの経営数字の教科書」
サイン本をプレゼントします。

前回セミナーでも
大好評だったこのサイン本

顧客に新たな価値提供をでき、
同業他社と差別化を図る
絶好のチャンスです。

ぜひ、ご参加くださいね。

(3) 新サービス「利益増加シミュレーション」開始のお知らせ
短期的に手元にお金を残したい方に有効です。
決算書をお預かりし、売上増加や費用削減の可能性を見直し、
利益がどの程度変わるかをシミュレーションします。

投資額は年間の利益増加見込額の1/2(MAX30万)と
させて頂いております。

経費削減見込額の半分を
費用として頂くので、
会社負担は実質0円となっています。

頑張って働いても
思ったほど手元にお金が残らない、
そんな悩みをお持ちでしたら
ぜひご相談下さいね~。

~~~~~~

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

次回は
12月初旬の配信を予定しています。
お楽しみにどうぞ。

関連記事

  1. ウチマガ【第12号】もうすぐMVPコンテスト(その1)
  2. 【うっちーメルマガ vol.3】なぜ、計画が必要なのか? 
  3. ウチマガ【第37号】分かりやすいプレゼンとは?
  4. ウチマガ【第34号】湘南ベルマーレのパワハラ問題に思うこと
  5. 【うっちーメルマガ vol.15】その目標に根拠はありますか?
  6. 【うっちーメルマガ vol.9】「1年の計は元旦にあり」の前に&…
  7. ウチマガ【第9号】社長は部下と飲みに行っては行けません!
  8. 【うっちーメルマガ vol.11】「長野でセミナーさせて頂きまし…
PAGE TOP