Loading

ブログ

自分のことは自分で決める

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

大好きな10人の
ビジョン達成プロジェクトを
マネジメントすることが
自分のビジョン

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

昨日の歌番組で
欅坂46の平手友梨奈さんが
復活しました(^O^)/

年末に
紅白歌合戦で倒れてしまって以来の
パフォーマンスでした。

オンタイムで見れなかったので、
動画でフォローしたのですが、

ダンスのキレと、表情、迫力、
それら総合しての表現力が半端ない!

ほんと、見てるだけで
圧倒されます。

 

今回の歌とは
別なのですが、
平井堅さんの歌に合わせて
踊っている動画を見つけました。

17才になったばかりとは
思えないぐらいの
鬼気迫る表現です

この先、彼女はどこまで
成長するのだろう・・・
期待でしかありません。

 

来月には欅坂のニューシングル
でるそうです。
どんな表現を見せてくれるのか、
楽しみですね。

 

さて、
昨日、テレビで
パフォーマンスした曲は

「ガラスを割れ」

という曲です。

やりたいことをやりたかったら
自分自身をもっと出せ、
自分で動け、
現状から抜け出せ、
ブレイクしろ、

そんな風に
人を後押ししてくれる曲です。
(詳しい歌詞はこちら

 

僕は経営者の方や
個人でビジネスを
している方に
聞くときに
大切にしている質問があります

「どうなりたいですか」

 

人には
それぞれの目指したい・
到達したい
ビジョンがあります。

 

上昇志向の強い人
ほどほどに頑張りたい人

それは人それぞれなので
僕が強要するものではありません。

 

でもその
どうなりたいかが
フワフワ漠然としていたら
それを明確にする
お手伝いはできます。

 

具体的には、
書き出してもらうこと。

プライベートや
ビジネスや
様々な切り口で
自分のビジョンを
書き出してもらうのです。

(和仁達也先生の
ビジョナリープラン策定法に
基づいています)

 

そしてそれが
明確になったら
どういう行動が必要か
いくら必要か、

やるべき行動とそのために必要なお金の
計画を作ります。

そんなふうに
自分のビジネス、自分の人生を
自分で作っていきたいと思う人の
お手伝いをしています。

 

 

興味があればお声掛けください。

自分のことは自分で決める

 

そういう人の
サポートをしています。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もまた、大切な一日を
お過ごしください。


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 好きな仕事をやれる幸せ
  2. うまく行かなかったことでも全ては経験
  3. ITてんでんこになる
  4. 新入社員はマジメですよ
  5. 俺らもディープインパクトを目指そう
  6. 過去と向き合い未来を描く
  7. DX・・・って何だろう?
  8. ITを使うのは働く人のため
PAGE TOP