Loading

ブログ

パレハ(仲間)が欲しけりゃ想いを語ろう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

せっかくの
晴れ舞台で
こけて大けがという
伝説を作った男
YOSHI-HASHI
これからの
大ブレイクに期待!

 

そんな
プロレス好きしか
分からない
マニアックな
入り方をする
今日のブログ

当然、本編も
プロレスネタっす。

 

2018.10.12
内藤哲也から
衝撃の重大発表

なんと、
10.8両国大会で
内藤哲也のユニット
Los Ingobernabres de Japonに
(ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン)
新たな仲間が
入るとのこと。

 

BUSHI風に言うと
En Serio!
マジで~
って感じだね

 

人気メンバーだった
高橋ヒロムがケガして
5人での闘いが
見れず、
戦力ダウンを
余儀なくされていたところ
だったので

 

(高橋ヒロムの絵↓)

この新メンバー加入は
超絶楽しみっす!

 

さて、その内藤哲也
少し前に
こんなメッセージを出している

失敗するか、
成功するかはわからない。

でも、何かを変えたいのであれば、
リスクを恐れずに、
一歩踏み出すことが、
俺は大事だと思うから。

我々、
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにとって、
まさにこのタイミングでしょ?
自信を持って一歩踏み出してみますよ。
まぁ、あとは勝手に想像してくださいよ

そう、大事なのが
1歩踏み出す勇気!

 

いや、しびれるよね。
きっと6人目のパレハも
この言葉にひかれて
何かを変えたいから
入ってくるんだよ。

 

そう、
やっぱり
リーダーが
想いを発信すると

それにひかれて
パレハ(仲間)
来るんだよね。

 

ちなみに、
俺の想いを言うと

11.26の
MVPコンテスト
チャンピオンになって
ベルトを取って

多くの人に
キャッシュフローコーチって
知ってもらって

話を聞いてもらえる
体制を作って

今まで俺の声が
届かなかった、
助けられなかった
人たちを
助けたいんだよね。

 

ビジョナリープランを
使って
ビジョンとお金を
両立させて
自分の生き方に
自信とお金を持てる人を

自分の半径10km圏内に
限りなく
増やしたいんだよね。

ね、
楽しそうでしょ。

 

俺はこんな感じで
想いを伝えたので

あなたも
勇気をもって
自分の想いを
発信しよう!

自信をもって踏み出そうぜ

パレハ(仲間)が欲しけりゃ想いを語れ

 

え、
想いを語っても
すぐに仲間が来ないかもって?

それはもちろん、
Tranquiool!(トランキーロ)
あっせんなよ。

言い続けるのだ。

じゃ、ここらへんで。
アディオス!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 読み、書き、Excelは社会人の基本スキルだ
  2. 目線を下げないのがコンサルの役割
  3. 勝って勝って勝って勝って!
  4. 地域の活動にも出てみよう!
  5. 克己復礼していきましょう
  6. オリンピック、楽しいですよね
  7. 備えは十分ですか?
  8. 先に言えば説明、後から言えば言い訳
PAGE TOP