Loading

ブログ

先を見て動こうぜっ!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

子どもには
”リビングで寝るな”って
良く言うけど、
俺もしょっちゅう
寝てしまいます(^-^;

 

昨日は、
都内で仕事・・・

そして、
終わった後に
ここに行ってきました。

東京、後楽園ホール
新日本プロレスの観戦!

プロレスプロレスって
しょっちゅう書いているけど、
今年、会場でプロレスを見るのは
2回目

後楽園ホールで
見るのはほぼ1年ぶり

久しぶりに
見たけど、
やっぱり、
超面白いっす。

 


ちょっとぼけているけど、棚橋弘至

胸板を切り裂くチョップの音、
観客の声援(ヤジ)の面白さ、
まじかで見る選手の技の攻防、
・・・
などなど

この前行った
湘南ベルマーレの試合観戦も
そうだけど

俺たちは日本一を狙うステージに進むぞ!

 

やっぱり
ライブでの観戦って
面白い。
最高でしたっ!

 

でも、見に来た
もう一つの目的は
来月、11.26の
日本キャッシュフローコーチ協会
MVPコンテスト2018の
事前シミュレーション。

 

この舞台で俺が話す・・・

あのリングの上から
今座っている客先を向いて
プレゼンテーションをする

他人事のように
改めてすごいなぁって
感じた。

これからあと40日・・・

不安と楽しみとが
ごちゃごちゃの状態だけど

精一杯の準備をして
みんなの心に届く
プレゼンテーションを
するだけっす。

 

さて、
こんな風に
俺は昨日、
予習をしてきた。

ビジネスに関して
予習って言ったら
事業計画のこと。

 

事業計画立てるって
自分の事業のこの先を
脳内で予習すること。

その予習を見える形に
しておくことが
事業計画づくりなのだ。

 


(↑和仁達也先生のビジョナリープラン)

 

予習してもしなくても
どっちでもいいけど、
当然、予習しておいた方が
いい点とれる可能性が
高まる。

だから事業計画かいたほうが
良いんだよね。

 

書いたら近づいてくる
こともあるしね。

 

 

先を見て動こうぜっ

 

自分のビジネスの
予習したい人は
お声がけくださいな。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. あなたはダイナマイトキッドのようになっていないか?
  2. 出来てなくても言いましょう
  3. AHOにならない
  4. 守りも大事
  5. ○○さと、○○さと、心強さと
  6. 決意を言語化する
  7. 僕はプロジェクトマネージャです
  8. 日常を取り戻しましょう
PAGE TOP