Loading

ブログ

カウントダウン、30!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

目が覚めたら
朝4時って、
ゴルフに行く
おっさんかっ!

 

な~んて、
いつもはなかなか
起きれないのに
早く起きれたことで
一人突っ込み
ですが、

いよいよ、
今日は
YBCルヴァンカップ決勝
湘南ベルマーレ対横浜Fマリノス

負け犬が本物の狼になる時

 

日本一に挑む
湘南ベルマーレの戦士たち、
楽しみでしかありません。

 

そしてもう一つ
ほかならぬ僕自身が
日本一に挑む
戦いが迫っています。

それが、
11.26 日本キャッシュフローコーチ協会
第3回MVPコンテスト2018

こちらまで
あと1か月、30日となりました。
こちらも楽しみです。

 

楽しみなんですが
・・・
・・・
・・・
ぶっちゃけ、
悩みも大きいです。

 

ブログ仲間の
瀧田勝彦さん、

 

彼は12月5日に
ブログの師匠、板坂裕治郎さんの主催する
リボーンアワード2018」で
プレゼンをします。

そんな瀧田さん、
自身のブログ
プレゼンを作りこむ
プロセスを
赤裸々に書いています。

・・・
・・・
・・・
・・・
余りカッコつけられないので
書いちゃうと
僕も瀧田さんと同じように
日々自問自答を
繰り返しています(^-^;

 

 

今回、MVPコンテストに
僕が出ることを話すと
多くの方が喜んでくれました。
応援に来てくれるかたも
何人もいらっしゃいます。

 

そして今回、
僕は登壇者でもあるけど
コンテストの実行委員でもあるので
裏方のメンバーが
どんなに頑張っているかも
知っています。

今回のコンテストに
出たいとエントリーして
その夢がかなわなかった仲間も
悔しいはずなのに
みんな応援してくれています。

家族や周囲の皆様含め
数多くの方に
支えられて
リングに上がる権利を
頂きました。

 

だから、
そんな大勢の皆様に

会場に来てくれた方
全員に
「来て良かった」
「元気になった」
「勇気をもらった」
思ってもらえるように
したいと思います。

それが、今
僕ができる
最大限のお礼であり
貢献だからです。

 

11.26は
登壇者6名、
MVPコンテスト実行委員会32名が
一丸のチームとなって
参加者の皆さんを
出迎えます。

参加者の皆さんと一緒に
格闘技の聖地、後楽園ホールで
最高の空間を作り上げたいと
思います。

だから、
ぜひ見に来てください。

お待ちしています。

お申し込みは↓から
https://www.jcfca.com/mvpc2018/

カウントダウン、30!

 

今日はとにかく
頑張れ湘南ベルマーレ!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. まずはExcelを使い倒してみよう
  2. 今年もMVPコンテスト!
  3. 税務署にちょ~怒られました
  4. 事実と感情を分ける
  5. 人に影響を与えない仕事なんて無い!
  6. ヤるべきことをヤりましょう
  7. 頑張れ欅坂
  8. サヨナラは成長痛
PAGE TOP