Loading

ブログ

日本一って良いものですね

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

ルヴァンカップ優勝しました!!!

 

前半、
押し気味の展開の中で
杉岡大暉の
スーパーミドルシュートが
決まり、

後半は、横浜・F・マリノスの
猛攻を受けつつも
決定的なチャンスは与えず

1-0で見事な勝利。

 

いつもと同じように
サポーター席で応援していて

いつもはそんなことは
無いんだけど、

今回ばかりは
終わった時に
声が枯れてしまいました。

 

帰ってから
twitterや
Facebookで

関わる方々の
喜びの投稿、
応援して下さる方々の
祝福のメッセージの数々
を見ていて

日本一って
自分だけでなく
関わる人みんなにとって
良いものなんだなって
実感しました。

次の目標は
とりあえず
J1残留ですね(^-^;

 

さてさて、
次は俺の番です。

11.26
日本キャッシュフローコーチ協会
第3回MVPコンテスト2018

昨日の
湘南ベルマーレの様に
皆さんに熱い想いを
届けられるように
頑張ります。

日本一って良いものですね

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

良い日曜日をお過ごしください。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 自分の役目に徹することが必要です
  2. どの位置から発言してますか?
  3. スモールM&Aを学んできました
  4. 経営者は自分の仕事を選んで時間を作りましょう
  5. 成長し続けられる・・・のかな?
  6. 給料は社長がくれるのではありません
  7. 道すじを見える化しましょう
  8. 良いところに目を向ける
PAGE TOP