Loading

ブログ

やってみないと分からないことがある!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

もうすぐ
広島に着きます。

今日・明日と
キャッシュフローコーチの
勉強会のために
広島に来ています

広島に来るのは
高校の修学旅行以来
実に28年ぶり。
結構楽しみにしています。

今回、どういう手段で来るか
いくつか考えました。

考えた手段は3つ

1.新幹線
2.飛行機
3.バス

1の新幹線は
ごくごく普通だし、
帰りは時間の関係で
新幹線になるので除外

2の飛行機は
そんなに安くないのと
空港から広島駅までが
結構遠い(1時間強)ので
やっぱり除外

てな訳で
コスト的には新幹線の半分で済み
時間は新幹線の3倍近くかかる
バスを選びました。

バスタ新宿からの

広島行きのバス!

 

ただ、昨年の夏
神戸まで行くのに(約9時間)
バスのシートが狭くて
眠れずに辛かった
思い出があるので、
今回は
3列シートのゆったりしたバスを
選びました。

そしたら
結構快適なんですよ~

カーテンがあるので
個室っぽい感じもあるし
足も延ばせるし、

↓こんな感じ

トイレもついているので
急におなか痛くなったりしても
大丈夫だし。

強いて困ったことと
言えば
夜10時くらいで
消灯してしまうので
夜が長いってことでしょうか?

やってみないと
分からないんですね。

こんな
ちっぽけな挑戦でしたが
僕にとっては
新たな発見がありました。

 

ということで
新たな挑戦として
1月26日(土)に
お金の勉強会やります。

 

あなたのビジネスのお金の勉強会【スモールビジネス向け】

小規模のビジネスを
やっている人が
自分で自分のお金を
コントロールできるようになるための
第一歩目の勉強会です。

お時間ある方は
来てくださいね。

まだ0人ですが・・・(^-^;

やってみないと分からないことがある!

 

内藤哲也の言う
「一歩踏み出す勇気」

一歩の幅は
誰が言うのでなく
自分が決めればいいんですよ。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. しゃべれるくんに仕事の丁寧さを学ぼう
  2. あなたはどっちの方向に進みますか?
  3. たのしめてるか。
  4. なぜ、会社の倒産件数が減っているのでしょうか?
  5. まずは情報を拾いに行こう
  6. 新たな時代の点取り屋とは
  7. 王様の想いは伝わっていますか?
  8. PDCAってこんな感じでやるんですね
PAGE TOP