Loading

ブログ

厚木でもトランキーロ!

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は
所属している
厚木商工会議所青年部の
卒業式に参加しました。

ちなみに、
商工会議所青年部は
45歳で定年なので
送り出してもらう方です。

・・・
って
幽霊部員みたいな感じだったので
お祝いして頂くほど
参加できてませんでした(^-^;

なんだか申し訳ないなぁ、
と思いながら
最後の挨拶として
僕が選んだ言葉は

トランキーロ、あっせんなよ!

っていう内藤哲也の言葉

地元でビジネスをしているので
卒業したからって
ここから去るわけではない、

地元で関わるのだから
今回まで受けた恩は
どこかでお返しできる場面が来る。

地元でビジネスをやっていることの
一番の信頼感って
「逃げない」
ってこと。

だからこれから
僕なりのペースで
僕なりのやり方、
つまりビジネスの本業に
お役立ちできるような形で
恩返しをしていきたいと
思います。

厚木でもトランキーロ!

 

あっせんなよ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 理念について語りました~(^O^)/
  2. 人に影響を与えない仕事なんて無い!
  3. 富士の裾野で自分の原点を思い出す
  4. 成功の秘訣は○○なこと
  5. AI-OCRを使ってみました
  6. 経験じゃない
  7. 楽しい光景を取り戻したい
  8. チャレンジを許すことが成長につながる
PAGE TOP