Loading

ブログ

新時代のケツ意

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

令和元年、
皆さんはどんな風に
新元号を迎えましたか?

僕は
ソバ食べてました(^-^;

そば関係の人は
特需があったのかなぁ・・・
なんてブログを書きながら
思う朝です。

さてさて、新元号の
一発目は
やっぱりプロレスで
行きたいと思います。

今日取り上げるのは
田口隆祐選手。

タグチジャパンの監督です。

田口選手は
決してトップのレスラーでは
ないです。

下ネタも
ボロボロいうから
苦手な人もいるかもしれない。

 

でもね、
とにかく面白いのです。

野球の3塁コーチの真似して
仲間を走らせたり

でも途中から
U.S.Aに変わったり

ブロックサインを出したり

でも最後は
やっぱり失敗したり、

 

お約束でしかないんだけど
会場のみんなが
笑ってしまうのです。

彼がいると
楽しいのです。

そして、
悪役のレスラーでも
彼の楽しさに
のっかるのです。

そう、こういう風に
人に楽しんでもらえる人
楽しませることができる人

こういう人の周りに
人は集まります。

それは会社でも一緒です。
どうせ仕事するなら
楽しいほうがいいですしね。

あ、決して「楽」って意味ではないです。

「大変」で「厳しい」ことを
乗り越えていくには
「楽しさ」が不可欠なのだと思うのです。

そういう
「楽しい場所を作る」
ために
「楽しいコンサルティングをする」
ってのを僕の決意として
お伝えしたいと思います。

新時代のケツ意

今日も楽しい一日にしましょ(^O^)/

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 熱を込めましょう
  2. 次を考えて動きましょう
  3. 俺たちは後楽園ホールでビジネスイベントをやる!
  4. MVPコンテスト2020、始動しました
  5. 後楽園ホールのイベントカレンダーにMVPコンテストが載ったぞ!
  6. 想いを言葉にして見える形にするのが書初めだ
  7. プロレスのある生活
  8. 何のために休むのか
PAGE TOP