Loading

ブログ

普通に仕事があることのありがたさ

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

長かった
ゴールデンウィークも終わりました。

今日から日常生活に
戻る方も多いかもしれませんね。

僕自身は
GW中も
それなりに仕事してたので
生活リズム的には
あまり変わってはないのですが、

接する方々が
今日から稼働の方が多いので
そういう面で
変化は感じます。

で、そんな連休明けですが
改めて感じたのが
「普通に仕事があることの安心感」

 

思い起こすと3年前、
独立当初の1か月間は
仕事が全くありませんでした。

そんな中で迎えたGW
不安でしかありませんでした。

今でもそのころの恐怖は
まだ覚えています。

 

あの時の自分には
戻りたくないから
必死に働いてるのかもしれません。

 

ま、何を言いたいかと言うと
普通に仕事があるって
本当にありがたいなって
ことです。

そんなことを
感じながら
連休明け初日、
仕事に取り組みたいと思います。

って、自分に言い聞かせる
ブログになっちゃいました(^-^;

普通に仕事があることのありがたさ

 

感謝(サンクス)の気持ちを
忘れないように。

テリー&ドリー
・・・
・・・
・・・
これはファンクス
・・・
・・・
・・・
駄洒落です(^-^;

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な一日を送りましょう

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 話すと聴くの割合は2:8
  2. 備えは十分ですか?
  3. リアルとテレワークを併用しましょう
  4. すべての人に居場所を作る大延長戦(懇親会)
  5. チャンスを活かせる組織にしておこう
  6. だから、コンサルタントは面白い
  7. 命がけの仕事
  8. 分けて考えることが解決の第一歩
PAGE TOP