Loading

ブログ

ラジオやるって楽しいですよ

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

毎月、第2火曜日は
ラジオの日です。

12:30~13:00
かわさきFM79.1
「中小企業診断士うっち〜&みっつ〜の経営相談室」


初回放送↑


2回目放送↑

経営っていう難しい話を
明るく楽しく分かりやすく
お伝えする番組です。

何度かやっているうちに
だんだん慣れてきて
だんだん振り切れるように
なってきました。

今回取り上げるのはこれ!

 

ペン・パイナッポー・アッポー・ペーン
ピコ太郎です。

・・・って、「いまさら~」という声が
聞こえてきそうですが
はい、いまさらです。

・・・ですが、
PPAPが組織の生産性を
上げるには必要なことなのです。

・・・
何のことだか
分からない人が大半ですよね。

でも、経営には
・・・というか
組織運営に
役に立つ方法です。

そんなこんなを
楽しく明るくぶっとんで
話していきます。

・・・でも、今回
内山は仕事の都合で
放送会場にはいません(T_T)

今回は
同じく中小企業診断士の
荒井由紀子さんに
来て頂く予定です。

出産し、育児や家事をしながら
中小企業診断士を
やっていらっしゃる・・・
仕事ばっかりで
家のことは奥さんに
まかせっきりの
僕からしたら
凄いとしか尊敬できません。

荒井さんがどんなふうに
仕事をしているのか
そんなお話も
楽しみですね。

放送は
かわわさきFM 79.1
12:30~13:00

スマホやネットで聞く方は
http://listenradio.jp/か、
ListenRadio(アプリ)を
ご活用くださいな

ラジオやるって楽しいですよ

メディアを持っている
中小企業診断士も
そんなにいないでしょ。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. まず身内から
  2. 2020年の12月をどんな1か月にしたいですか?
  3. 次を考えて動きましょう
  4. あなたはどうやってビジネスを終わらせますか?
  5. RPAやってみました。
  6. プロレスの可能性
  7. なぜ僕が日本キャッシュフローコーチ協会を大事にしてるのか
  8. そろそろ継ぎませんか?
PAGE TOP