Loading

ブログ

時々 思い出して下さい

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

どんな言葉で伝えようか、
決心してから迷っていました。

出来ることならばいつまでも
続けたいって思ってました。

でも、その道、
いつかはみんなも続くことでしょう。
だから地図にもなるように
私らしく頑張ります。

どんな時も全力でやること
それだけは貫き通したいと思います。

時々、私を思い出してください。
もう何も、後悔はありません。
今まで本当にありがとうございました。
どうか、私の背中を押して下さい。

・・・
・・・
・・・
・・・

ってな雰囲気の曲が、
「時々 思い出して下さい」です。

聞きながら、
MV見ながら、
泣けてきます。

 

 

 

いよいよ今日で、
卒業なのですね。
キャプテンとして
よくメンバーを引っ張ってきました。

絶対皆さんを
後悔させないような
グループになります。

どこにも負けない
グループになります。

なので乃木坂のことを
愛し続けてください!

あなたの宣言した通り
本当に日本一のグループになりました。

 

私の発言がイコール、
グループの発言として捉えてくださるファンの方が多いんですよ。

だとしたらなおさら、前向きなことを言った方がいい。

遠慮しながら、 保険をかけながらしゃべるんじゃなくて、
勇気を出して力強い言葉を言う。その言葉が有言実行できるよう、
みんなで努力すればいい。

遠慮しながら、保険をかけながら
いつも言葉を選んでいる僕には
勇気をくれました。

言葉の力、宣言することって
必要なんだってことを
示してくれました。

でも、そんな力強いことを
言いながらも

 

みんなをガンガン引っ張っていく、
いかにもリーダー的な
キャプテンではなくて、

包み込む、寄り添う
キャプテンというイメージ

という
サーバント型の
キャプテン像を
しっかりと示してくれました。

 

これから、新たなステージで
頑張ってください。

2019.9.1 桜井玲香 乃木坂46卒業!

ラストステージ、
頑張ってください。

 

生駒ちゃんとの2ショット、
お互いの信頼が見て取れて
めちゃくちゃ微笑ましくって
すきでした。

 

 

それでは、聞いてください
乃木坂46 桜井 玲香

「時々 思い出して下さい」

 

あ、内山は
ブログが2年終わったけど
3年目もまだまだ続けます(^-^;

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今週も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. お金を回す
  2. お客様の声は大切です
  3. 比べる相手を自分で決める
  4. 自分ができてなくっても、言うべきことは言う
  5. オトナの特権・・・
  6. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その3)
  7. IT補助金の使い方を考えてみた
  8. 総務・経理代行サービスの導入例
PAGE TOP