Loading

ブログ

節税しなかったら会社のお金が増えた話

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は、
日本キャッシュフローコーチ協会の仲間との
ZOOM会議(テレビ会議)が3本ありました。

打合せの内容は
コーチングの練習だったり、
金融機関のお困りごとに関する情報共有だったり、
協会のメディアに関する打合せだったり、と

個別の打合せから
協会全体の事に関することまで
なんだか幅の広い打合せを
していました。

そんな時にふと、
そういえば、
「協会のホームページにはいい記事があるよね」
みたいな話になったので
改めてしっかり見ていました。

確かに・・・

いい記事はいっぱいありますが
タイトルでビックリしたのが
この記事でした。

節税をしないと決めただけで、2年で会社の預金が3倍に!

 

https://jcfca.com/media/kiziitiran/2800.html

これは、
山梨県の小池織嗣さんの記事です。

 

小池さんは東京4期のMVPという
すごい人。

そして、僕の住んでいる厚木市にも
ご縁のある方です。

 

詳しくは小池さんの記事を読んでほしいのですが、
「節税を行えば行うほど
会社からお金は無くなって行きますよ」!!
っていうこと。

この事実をすごい分かりやすく
書いてくれています。
↓こんな感じ

自分の身近に
すごい役に立つ記事があるんだな。
だからこれをキッチリと広めていこう
と、思いました。

実際、今日お会いするクライアントには
この記事をまんま印刷して配ってきます(ホント)。

節税しなかったら会社のお金が増えた話

 

こんな風に
自分の持っているもので
価値をうまく使えてないこと
いっぱいありそうですね。

足元を見つめなおしてみたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今週も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. そこはIT使おうよ
  2. それでも歩いてる
  3. 何のために休むのか
  4. 逃げない、負けない、諦めない
  5. 高校生も○○○作るんです
  6. 今が分かると目標が立てやすい
  7. 中小企業が生き残るには?
  8. 99%ではなく100%
PAGE TOP