Loading

ブログ

みんなで作り上げる喜び

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は9月25日です。

あと2か月後
・・・正確に言うとあと61日で
いよいよあのイベントがやってきます。

そう、
11月25日、
プロレス風に言うと
ジュウイッテンニーゴーは
日本キャッシュフローコーチ協会プレゼンツ
「第4回MVPコンテスト2019 in 後楽園ホール」

今年もやってきました。
6人のプレゼンターが
どうやってクライアントの成果を上げたかを
10分間に凝縮して話すイベント

ここに来ると
キャッシュフローコーチのコンサル事例が聞け、
コンサルにとっては自分のクライアントに活用出来たり
経営者であれば自社に役立つ事例を得られたりします。

そして、最近
「年間報酬3000万円越えが
10年続く独立系コンサルタントの成功戦略」
を書いた日本キャッシュフローコーチ協会の
代表理事である和仁達也先生の
コンサル事例ストーリーも聞けます。

そしてここには
日本全国からキャッシュフローコーチ協会のメンバーや
関わるクライアント、
キャッシュフローコーチに
関心のある方が集まる
熱い熱い場なのです。

ちなみに、今年の僕は
予選落ちしたため、
登壇はできません(>_<)

 

しかし、今年は
このコンテストの実行委員会の
官房長官として関わっています。

↓パンフレットの後ろに載ってます

「なんで、そんなことやってるんですか?」
とか聞かれます。
時間も労力もかかります。

でも、単純に
みんなでこういうことやるのって
楽しいんですよね。

大人になって、
こういうことをやる機会って
そうそうないと思います。

それが、
プロレスの聖地、後楽園ホールだったら
なおさら燃えてきます。

プロジェクトを成功させるうえでの
段取りだったり、
人を呼ぶためのセールス、
イベントを伝えるためのマーケティングなど
様々な勉強にもなるんですが、
根本にあるのは「楽しいから」です。

そんな
プロセスも楽しみ結果も楽しむ
MVPコンテスト
ぜひ、一人でも多くの人に
見に来てほしいと思います。

みんなで作り上げる喜び

 

さぁ、みんな!
後楽園ホールで
僕と握手!

お申し込みはこちらから

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください。


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. プロレス見ようぜっ!
  2. 目線を下げずに頑張りましょう
  3. 後楽園ホールのイベントカレンダーにMVPコンテストが載ったぞ!
  4. 酒井高徳選手、お帰りなさい!
  5. 出来てなくても言いましょう
  6. 目標達成!
  7. オリンピックを楽しもう
  8. 楽しいを伝えることが第一歩
PAGE TOP