Loading

ブログ

うちやま、TV番組に出演します(^O^)/

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日、TV番組の収録を
して頂きました。

番組は
10月から品川ケーブルテレビで放送される
「環友加里のしながわ散歩」

MCの環さんと
品川の達人、松永よしひろさんが
品川区の見所を取材してきたものを
中小企業診断士の
僕と仲光和之さんで
コンサルタント目線で
コメントさせて頂くのです。

 

スタジオで撮っている風の写真

映像をみんなでチェックしているとこ

おまけの写真

昨日は初回収録でした。

既にラジオ番組はやっているので
何とかなる・・・と思いきや
まぁ、緊張しました(^-^;

出演者間の会話のやり取り、
間の取り方、
目線や姿勢、
などなど、気を遣うところばかり・・・

結局、3時間余り
スタジオにいたのですが、
撮れたのは4分間だけでした(^-^;

まぁ、でもいい経験です。
やってみなければ
分からないですね。

企業の
販路開拓を手伝う中小企業診断士として
マーケティングの一環としての
チャレンジなのです。

これから、
この番組が求心力を持つように、
取材させて頂いた方の
お役に立てるように
しっかりと伝えて行きたいと思います。

うちやま、TV番組に出演します(^O^)/

チャレンジするのだ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も一日頑張りましょう。


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. こういう人と一緒に仕事がしたい!
  2. 借りるのもいいけど、返すのも大事ね!
  3. 今のコンサルタントの役目の一つが〇〇〇〇メーカーだ
  4. ビジョンの副作用
  5. 勝つ日は絶対来る
  6. チャレンジは応援したくなる
  7. 理念はみんなを包み込むもの
  8. お・と・なの宿題
PAGE TOP