Loading

ブログ

あさっての ラジオのゲストは 和仁達也先生(字余り)

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

あさって、
10月8日 12時30分~13時
かわさきFM 「中小企業診断士 うっち〜&みっつ〜の経営相談室」
ゲストは
日本キャッシュフローコーチ協会 代表理事、
っていうか、僕の師匠である和仁達也先生です。

さすがに生出演は
スケジュールの関係上
難しかったので
収録をさせて頂きました。

和仁先生が27という
経営コンサルタントとしては
かなり若い年齢で独立して
どうやって仕事を増やしてきたか、

経営者の悩みって
どういうことが多いのか

それに対してどうやって
サポートしてきたのか

なぜ、ビジョナリーパートナーと
名乗るようになったのか
という話を
話して頂きました。

今回、このブログを書くにあたって
収録した内容を改めて聞いていたのですが
和仁先生の話には一貫性があって
ぶれがありません。

やっぱり
あり方を定めるのって
大事なことなんだなぁって
実感します。

そして今回は、
和仁先生のサイン入りの
「年間3000万越えが10年続く
独立系コンサルタントの成功戦略」を
ラジオのスタジオに来て頂いた方の中から
抽選で5名にプレゼントさせて頂きます。

ご希望の方は
ラジオの放送をしている
10/8(火)の12時30分~13時に
武蔵小杉のかわさきFMのスタジオに
遊びに来てくださいね。

川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス
https://www.kawasakifm.co.jp/access/

(注)事前収録なので、
当日、和仁先生は居ません。

当日来るのが難しい方は
リッスンラジオのアプリか
サイトから
http://listenradio.jp/
聞いてくださいな。

ラジオを始めてから
7か月
ドンドン続けて、
この番組の価値と
中小企業診断士の価値を
上げて行きたいと思います。

あさっての ラジオのゲストは 和仁達也先生(字余り)

 

1人でも多くの方に
聞いてほしいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 中小企業もコンサルもデジタル化を避けない
  2. 演じることが大事
  3. 数字は定期的に見ていきましょう
  4. “協力する”とか“連携する”とかはありえません
  5. 期待することを明確に伝えよう
  6. 親が車の運転を止めてくれました
  7. 何も止まっていないし、止めてはいけない
  8. 他人の評価よりも自分の評価
PAGE TOP