Loading

ブログ

プロの仕事に感服したっ!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

明日、10/28(月)
19:30から
キャッシュフローコーチ仲間の
佐藤真一さん(通称、真ちゃん)の
Facebookライブ、「真チャンネル!」に
出演させて頂きます。

仕事の話とか、
プロレスの話とか、

キャッシュフローコーチの話とか
プロレスの話とか、

11.25のMVPコンテストの話とか
プロレスの話とか、

楽しくお話をさせて頂こうと思います。

 

ただし、今回の僕のテーマは
「馬鹿になれ(by アントニオ猪木)」なので、
ちょっと暴走するかもしれません。

ま、そうなったら
真ちゃんがきっと止めてくれるだろうから
大丈夫だと思います(^-^;

で、今回の
この画面に使った画像は

僕がMVPコンテストのパンフレットに
掲載させてもらった広告です。

で、改めて見ると
この画像、すごいんですよ。

まず、スーツの色が赤!

でもでも
ちょっと、考えてみて下さい。
赤色のスーツを
僕が持っていると思いますか?

僕でも
さすがに持ってません(^-^;

これは、今回の広告を
お願いしたデザイナーさんが
僕のイメージで
青のスーツを赤に色を変えてくれたんですよ。

元ネタは↓

 

他にも
この顔の背景は
僕が手を上げているシーンの切り抜きだし、

 

後ろの方には
日本キャッシュフローコーチ協会のロゴが
うっすらと入っているし、

めちゃくちゃ凝った作りになっているんですよ。

ちなみに、
僕はそこまで細かいお願いを
したわけではありません。

僕がざっくり
「好きにやってください」って
お願いしたら
僕の意を汲んで
ここまでやってくれたのです。

見れば見るほど
凄いんですよ。

で、この広告を見てて
感じたことがあります。

そう、
自分の仕事にここまで向き合って
丁寧にやっているだろうか?

相手の意図を汲んで
ここまで仕事をやれているだろうか?

相手のかゆいところまで手が届く仕事を
出来ているだろうか?

自分がまだまだ
足りないんだなっていうか
もっともっと高みを目指す必要があるんだなって
自分のあり方を何度も問わせてくれる、
感じさせてくれる広告でした。

プロの仕事に感服したっ!

あ、
ってことで
明日の19:30からの
Facebookライブ「真チャンネル!」
みて下さいな(^O^)/

ではっ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も一日、頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 仕事には○○が必要
  2. 会議の目的を思い出すキーワードは?
  3. 現状を維持するために
  4. 信じて進めば、未来はある
  5. 中心メンバー脱退の危機をどう乗り越えるか
  6. チャンスを活かせる組織にしておこう
  7. 分けたら見えてくるものもある
  8. モノを売るって大変ですね
PAGE TOP