Loading

ブログ

大人の本気の遊びと学びを見に来てね

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

テノール歌手として
デビューした内山です!

ってのは嘘で(当たり前)
昨日は、
11.25に行われる
日本キャッシュフローコーチ協会
第4回MVPコンテスト in 後楽園ホール
下見に行ってきました。

このコンテストは
日本全国のキャッシュフローコーチの中の
精鋭6名が
どうやって、どのようにクライアントの成果に貢献したか、
そのやり方をプレゼンテーションする大会

コンサルにとっても、経営者にとっても
学びとなる場です。

その会場は
キャッシュフローコーチの世界観が120%活きる
プロレスの性地!・・・
もとい聖地、後楽園ホール!

入るだけで
血沸き肉踊ります。

このホールを使う
ビジネス団体って
僕らキャッシュフローコーチ協会だけ。

その位置を獲得するまでの
交渉の仕方については
ちょっとここでは書けないのですが
感動モノです。

今年は
後楽園ホールのカレンダーに
名前が入りました(^O^)/

そんな素敵な舞台ですが
でもね・・・
このコンテストに
俺は今年は
予選落ちしたので出れないんですよ。
悔しいなぁ・・・(>_<)

なんてことは
もう全然思って無くって
来場いただいた皆さんに
どれだけ楽しんでもらえるか、
どれだけ充実を感じてもらえるか、
そういうことしか考えてません。

プロデューサーっぽい写真(^-^;

そして、この舞台を
仲間と一緒に作り上げること
依頼の仕方、巻き込み方、台本の作り方、
段取りの方法、等々
一つ一つのことが、僕自身のコンサルティングや
仕事の進め方の力を上げてくれるのです。

「プロセスも楽しみ、結果も楽しむ、大人の学園祭」
それが、
日本キャッシュフローコーチ協会
第4回MVPコンテスト2019 in 後楽園ホール
です。

大人の本気の遊びと学びを見に来てね

プロフェッショナル達が
本気で取り組んでいます。

申込は11/18まで

https://www.jcfca.com/mvpc/

会場にてお待ちしてます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も一日、頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 第2火曜日は12:30からラジオでした
  2. 神奈川県の補助金は手厚いのです
  3. 「日向坂で会いましょう」を見てってば(^O^)/
  4. さぁ、悪い未来を一緒に見ましょう
  5. あなたの組織はムラ社会になってないか?
  6. ちゃんとした税理士さんもいっぱいいますよ
  7. プロレス好きって言ってたらプロレスラーがラジオに来てくれた!
  8. 話を聞いてもらえるってありがたいですね
PAGE TOP