Loading

ブログ

みんなが楽しめる立食パーティー

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

11.25の
日本キャッシュフローコーチ協会
第4回MVPコンテスト2019まで
あと4日。
準備も大詰めです。

・・・
あ、別にみんな
この準備だけやってるわけじゃないですよ。

自分の本業があるので
その傍らやってます。

ま、そんな言い訳は置いといて
今年は新たなチャレンジを行います。

それが、
「みんなが楽しめる立食パーティー」

これ、何かと言うと
実行委員会で打合せをしている時に出た
「立食パーティーあるある」で
出た話題です。

立食パーティーに出ると、
ついつい、ポツンと置かれてしまうことや
始めにどこに行ったらよいか分からず
所在無さげになってしまうことがあるんです。

せっかく来てもらったのに
それは寂しいってことで
そうならない様に工夫しようとしています。

具体的に言うと、
スタートの立ち位置を決めること、
そして
和仁先生や登壇者、ファシリテーター(講師)が
各テーブルを回ってもてなすこと、
などを考えてます。

その他にも
拍手をして場内を盛り上げる担当を決めたり、
場内で物販する担当の人を決めたり
小さいなことだけれど
少しずつの改良を図っています。

そんなこんなを積み重ね
来場した方
全ての方に喜んでもらえるように
したいと思います。

みんなが楽しめる立食パーティー

当日をお楽しみに(^O^)/

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

午後も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. メタバース始めました①
  2. 誰にだって間違えはある
  3. PDCAを自分でもやってみよう
  4. 言うだけの痛い人になっていませんか?
  5. オリンピックに便乗しましょう
  6. あなたは○○っぱなし、してませんか?
  7. 再チャレンジを見守りましょう
  8. 生きるか死ぬかの瀬戸際です
PAGE TOP