Loading

ブログ

頑張っているから応援したくなる

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

冒頭の写真は
先日のMVPコンテストが終わった後の
4次会のお店の写真です。

MVPコンテストの本編が終わり、

大延長戦という名の1次会で
気を遣っての司会業が終わり

2次会、3次会、そして4次会の様子です。

当日5時くらいに起きて
1日バタバタ動いてからの23時・・・
さすがにバテバテでした。

酔いつぶれた・・・
というよりは
疲れで寝てしまいました。
あんまり(ぜんぜん)
記憶がありません(^-^;

ま、こんな感じで
仲間と先日の事を
振り返ってました。

こんなやりとりをしてた後に、
知人から言われました。
「内山君って応援されてるよね」

えっ!?
そんなこと言われたの、初めてでした。
全く考えたことも無かったです。

なんでかなぁ・・・と考えました。
今回はMVPコンテストを成功させようと
頑張ってバタバタ動いたから
その姿を評価してもらえたんだと思います。

本当に
ありがたい限りです。

さてさて、自分の仕事で考えてみると、
僕がサポートしている経営者さんは
「頑張っている経営者」です。

僕の言う「頑張る」は
現状に満足せずに
上を目指そうとする人、
前に進んでいこうとする人。
自分一人でなく周囲を巻き込んで
みんなでよくなって行こうとする人。

そういう感じの人を
僕は応援しています。

さてさて、
そんな僕が応援する
湘南ベルマーレ
いよいよホーム最終戦です。

今日の相手はサンフレッチェ広島、
相手に不足はありません。
力の限り、応援してきます。

頑張っているから応援したくなる

頑張りましょう

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ジャイアントキリングを起こす
  2. 見通せてるか
  3. 想いを込めるからこそ悔しいし嬉しい
  4. ありがとうBMWスタジアム
  5. 高い安いを決めるのは当事者
  6. ラジオにプロレスラーのTAMURAさんが来てくれました
  7. 変わるもの、変わらないもの
  8. 人が輝く職場を作るためにツールを使う
PAGE TOP