Loading

ブログ

未来のために振り返ろう

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

11月25日に行われた
第4回 日本キャッシュフローコーチ協会MVPコンテストの動画を
見返していました。

・・・と言っても
まだ、自分がセコンドでついた
熊澤斉さんの入場シーンしか見てません(^-^;

そのシーンです・・・

始めに登場したのはBUSHI
・・・ではなく
元舞台役者の税理士 井川望さん

次に登場したのが内藤哲也
・・・ではなく
キャッシュフローコーチのカリスマ
大分県佐伯市の星、清家巧貴さん

そして次に登場したのが
聖帝 タイチ
・・・ではなく、内山。

最後に登場したのが
関与先の売上を2年で倍にした男、
令和の熊王 熊澤斉さん

僕らのサポートのおかげもあり(大ウソ)
熊澤さんは見事に優勝しました。

さてさて、
改めて振り返ってみました。

そうすると、こんなことに気が着きました。
「聖地 後楽園ホールのリングの上で
プロレスラーのコスプレして登場するなんて
すごいことなんじゃなかろうか・・・」
ってことに気が着きました。

何を言いたいかと言うと
今年一年をキチンと振り返れてないなってことです。

ちなみに僕は
関与しているコンサル先とは
1年の終わりか始めに
振り返りをやっています。
(プラスの事も、マイナスの事も含めてやってます)

そうすることが、新たな一年を考えるうえで
お互いにとても有効なのです。

ですが・・・
自分自身が出来てませんでした(^-^;

なので、この冬休みの間に
来年のビジョンを立てると同時に
今年の振り返りをします。

やる事がどんどん増えていく
充実した冬になりそうです。

未来のために振り返ろう

さて、
来年のMVPコンテストは
どうなっているかしら?

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 人に影響を与えない仕事なんて無い!
  2. 想いは言葉にすると叶う
  3. 俺たちは残留するのだ!
  4. プロレスは元気をもらえる場所
  5. 基準を伝える
  6. 巻き込めてるか!?
  7. 人に元気を与える存在になる
  8. メタバース始めました①
PAGE TOP