Loading

ブログ

中身を磨くことが大事

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日、プロレス界に
大きなニュースが発表されました。

サイバーエージェントが
プロレスリング・ノアの全株式を取得し
親会社になったそうです。

プロレスリング・ノアは
故 三沢光晴さんが設立した団体です。

三沢さんが亡くなり
田上さんが引き継いだものの
主に集客の面で苦戦が続きました。

そして、2016年に本体の会社は倒産をし
別会社が選手と事業を引き継ぐ形となりました。

その後、2019年にブランドイメージを変えて
若手の期待、清宮海斗選手を中心に据えると
最近は徐々に客足が伸びつつあったのです。

で、このタイミングで
既にDDTを持っている
サイバーエージェントが親会社になるなんて、
期待しかありませんね。

これができたのは
ノアのコンテンツ、つまり選手たち自身に
ポテンシャルがあるからですね。

売り方も大事なんだけれど
中身を磨くことも大事と言うことを
改めて実感しました。

中身を磨くことが大事

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. みんなにメッセージを届かせるには
  2. データをそろえるにはまずはExcelにまとめてみよう
  3. 敗戦から学びましょう
  4. チャンスを活かせる組織にしておこう
  5. 有事のリーダーはビジョン型で強制型
  6. 成果の秘訣は・・・トランキーロ!
  7. 泣いて馬謖を斬れるか
  8. 何のためにお金の記録をつけるのか
PAGE TOP