Loading

ブログ

楽しいに決まっているじゃないですか

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

深夜番組で
新日本プロレスの高橋ヒロムの
特集をしていました。

彼は2018年7月、
試合中に首の骨を折るという
大けがをしました。

死んでいても
おかしくないほどの大けがです。

しかし、診断を受け、頚椎には異常が無いと
言うことが分かった時に彼が思ったことは
「また、プロレスが出来る」ということでした。

彼は、本当にプロレスが好きなのです。

そして、久しぶりに
プロレスをした後の言葉が

「楽しいに決まっているじゃないですか」

彼の試合は
「死んじゃうんじゃないか」って思うくらい
激しいんですが
見ているとめちゃくちゃ楽しいのです。
だからファンは惹きつけられるし
感動させられるのです。

改めて、プロレスラーの強さ・凄さを
感じさせられました。

と、同時に自分が仕事やったり
毎日を生きているのも同じ。
「楽しいに決まっているじゃないですか」って
言いたいし、言うべき。

そんな当たり前のことを
高橋ヒロムから
教えてもらった気がしました。

COVID-19により
日本全体が非常事態宣言みたいな
状況になってます。

ま、そんな状況ですが
日々を過ごせることを
前向きに捉えたいと思います。

楽しいに決まっているじゃないですか

最後は、彼の決め台詞で終わりましょう。

もっともっともっともっと、楽しもうぜ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 状況に応じた対応
  2. 勝つ日は絶対来る
  3. 立場の違いって埋まるんですか?
  4. 小さいものには小さいものなりの闘い方がある
  5. ヤるべきことをヤりましょう
  6. 姿勢のルールは守りましょう
  7. 仲間の力を大いに借りましょう
  8. 分かりやすさと楽しさと○○と
PAGE TOP