Loading

ブログ

決定力を身につけよう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

朝からバタバタして
すっかりこんな時間(20時)に
なってしまいました(^-^;

さてさて、東京も、神奈川も自粛要請
大変なことになってきてしまいました。

先の見えない日々が続きます。
でも、こんな風に思うのです。

みんなが、自分自身で判断して
動かなきゃいけないんだなぁって。

具体的には
「不要不急の外出を控えてほしい」
という依頼に対して
「不要不急を定義してくれ」
というような声があること。

こんなのできないし、
やられたらやられたで
文句が多いですよね。

なので、自分で決めるしか
ないんです。

で、こう言う決断って
常日頃からやらないと
できないんですよね。

だから、その決断力、
決定力を鍛える時期なのかな
なんだか、そんな風に思っています。

人の意見、世の中の流れ
様々な情報を仕入れながら
自分で判断基準をもって決めて行きましょう。

決定力を身につけよう

日々、鍛錬ですね(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 僕は悪くない。悪いのは・・・・
  2. 人は思い込みの生き物です
  3. 独立は凄いことじゃない
  4. 「日向坂で会いましょう」を見てってば(^O^)/
  5. 夢持ち続け日々精進
  6. 売れる文章を作るには○○が8割
  7. 相手のために言うべきフィードバックを言う
  8. どうすれば良いかが分かるまで落とし込む
PAGE TOP