Loading

ブログ

お金を借入に行ってきました

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

日曜日のでしたが
地元の信用金庫さんに
借入に行ってきました。

ちなみに僕は
その信用金庫さんには
口座は持っていたのですが、
今まで借入をしたことはありません。

たまたま支店長が知り合いだったので
先週、「借入したいんですけれど」って
電話で連絡をしたところ
「連休中でもいいですか?」と言われて
本日対応して頂いたのです。

今回用意したのは
確定申告書3期分と
中小企業診断士の免許証、
今期の月次試算表
ですかね。

あとで
住民票と印鑑証明を
欲しいと言われ、
それらについては改めて提出しますが
概ね書類は書き終えました。

なんと、
5月中には融資が実行されるそうです。
1か月かからない。

担当者によると、金融庁からは
「8営業日で融資に応じてほしい」と
依頼を受けているそうです。

8営業日って
めちゃくちゃ短いですよね。

この大変な中状況の中、
超速で対応して頂ける
金融機関の方には
本当に頭が下がります。

ご参考までに

・・・ってことで、
今日は仕方なく出かけたけど
お鈴と丹生ちゃんが言うように
基本的にはSTAY HOME!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 一丸となってチームで戦う
  2. 続けることで重みが出てくる
  3. 内山、顔下がったなぁ・・・
  4. リバウンドメンタリティ
  5. 一緒に闘う
  6. いつかネタにしましょう
  7. 社内でオールレンジ攻撃は厳禁です!
  8. 識学を語ろう~7.目標【進んでいると感じること】~
PAGE TOP