Loading

ブログ

何でも出しちゃいましょう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

先日、コンサルタントの先輩から
こんな言葉を聞きました。

松山千春さんが
東日本大震災の後に言った言葉だそうです。

こういう時だからこそ
我々も
知恵がある人間は知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
汗をかけるやつは汗をかこう
金があるやつは金を出そう
私何も出ないんですってやつは元気だそう
これが一番ですよ。

誰にでも
出来る事はある・・・ってことですね。

予想されていたし、
仕方ないこととはいえ
非常事態宣言が伸びました。

より厳しい状況に
追い込まれるかたも
多くいらっしゃると思います。

だから、僕は僕の
出来る事をします。

そのために中小企業診断士という
勉強をしてきたわけです。

コンサルタントとして
知識と経験を磨いてきたわけです。

多くの方と
交流してきたわけです。

自分で出来ることは自分でやるし、
自分で出来ないことは人の力を借りればいいのです。

今、使える力を
使いまくるだけです。

まだまだ、
俺らは負けませんよ。

何でも出しちゃいましょう

みんなで露出
しまくりましょう(^O^)/

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

まだまだSTAY HOME!!!

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. PPAPはやめましょう
  2. 良いものは良いと言いましょう
  3. コミュニティの熱を保ち続けるには?
  4. ラジオでヒートアップ!
  5. アンビバレントになってませんか?
  6. やっぱり○○○○が一番!
  7. 平成を代表するアイドルはやっぱりすごかった
  8. 若手を引き付けるキーワードは〇〇〇〇〇〇?
PAGE TOP