Loading

ブログ

仕事に行きました

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

仕事のため、
都内まで行きました。

車でちょろっと
行ける範囲の仕事は
いくつか行ってはいたのですが、
(市内とかね)

うちから都内までは
車で行ったらざっくり2時間
・・・
さすがに車では行く気にならず
電車で行きました。

電車は空いている時間帯、
空いているルートで行き
出来るだけリスクは避けて行きました。

そして、一日仕事をして
先ほど帰ってきました。

仕事の内容的に
今日は行く必要があったのですが、
それ以外にも行っておきたい
理由がありました。

それは、現場の感覚です。

緊急事態宣言以降、
僕は、大半を自宅で
仕事させて頂いています。
でも、世の中には
そういうスタイルをそうでない方も
大勢いらっしゃいます。

話しをしている中で
僕自身が現場で働くお客様と
ギャップを感じることがあるのです。

そりゃ、安全な場所から
話しているのだから
そうですよね。

でも、そのギャップを
少しでいいから
減らしたかったのです。

とは言え当面の間は
zoom会議中心で
させて頂く予定です。

ただ、今日は
仕事のため都内まで
行ってきましたという
報告です。

仕事に行きました

 

明日はSTAYHOME!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. スケジュールを書くこつは?
  2. 頂点をつかむには・・・
  3. 自分の強み弱みを正確に把握するには?
  4. 相手にかける言葉の選び方
  5. PDCAってこんな感じでやるんですね
  6. 想いを言葉にしてもいいじゃない
  7. あたり前があることの幸せ
  8. ダービーのある喜び
PAGE TOP