Loading

ブログ

ラジオでヒートアップ!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

本日はラジオ放送でした。

中小企業診断士うっちー&みっつーの経営相談室

今回、仲光さんは
自宅からの電話での出演でした。

そして電話での出演者はもう一人、
昨年の8月に出て頂いた
川崎市のプロレス団体
プロレスリングHEAT-UPのTAMURA選手に
です。

TAMURAさん率いる
HEAT-PUでは
プロレス興行が
3月中旬から行えていません。

一方、他団体では
無観客試合をやっているところもあります。

HEAT-UPでは
プロレス団体だし、プロレスラーの集まりなので
試合をやりたい気持ちはあるけれど
HEAT-UPが社会貢献を理念にしているので
緊急事態宣言以降は
無観客でも、試合は行っていないです。

そんな中でも
動画配信、
現役プロレスラーによる
オンライントレーニングなど
様々な活動を行っています。

あきらめずに動き続けることが
人々の勇気になる。

やっぱり、プロレスラーは
みんなを勇気づける存在であってほしいし、
プロレスは元気を与えるものであってほしい。

僕の勝手な想いですが
そう思いながら
TAMURAさんの話を聞いていました。

苦しくたって、
まだまだカウント2.9くらいですよね。
3カウントはいらなきゃいいので
まだまだ大丈夫っすよ。

ラジオでヒートアップ!

TAMURAさん、
ありがとうございました。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 板坂裕治郎さんの本が来た~
  2. 言葉が変われば運命が変わる
  3. 99%ではなく100%
  4. ありがとうございます
  5. 決意を言葉にしたらきっと頑張れる
  6. モノを売るって大変ですね
  7. やっぱり○○○○が一番!
  8. みんなで作り上げる喜び
PAGE TOP