Loading

ブログ

スピーカーフォンを買いました

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

スピーカーフォンを
買いました(^O^)/

テレビ会議で複数人で行う時に
適しているようです。

・・・
適しているようですってのは
まだ、一人でしか使ってないので
分からないのです(^-^;

スピーカーなので、
日向坂46の曲を流しながら
仕事ができます。

ポーチもついていて
持ち運びもできます。

マイクとしての
感度もよさそうです。

何より、
ずっとイヤホンばっかり使ってたので
耳の痛みに悩まされないで済みます。
(ま、秘匿性の高い話は
イヤホン使いますけどね)

・・・ってことで
今日は新グッズの紹介でした。

スピーカーフォンを買いました

仕事が進めやすくなるなら
全然必要な投資ですね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 止まらずに動き続けましょう
  2. 俺らもディープインパクトを目指そう
  3. リモートワークの無い世界には戻らない
  4. 新日ドーム大会(1.5)の見所を予習する!
  5. 揺れる想い・・・
  6. 目線を下げないのがコンサルの役割
  7. 行動を評価する
  8. やっぱり、プロレスは学びの宝庫だ!
PAGE TOP