Loading

ブログ

モノを売るって大変ですね

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いまさら、何を言っているんだって
言われるかもしれませんが・・・

今、営業活動に
力を入れています。

今週は
電話をかけまくってました。

提案も
何件かさせていただきました。

改めて思ったのですが、
「俺は、モノを売るのが苦手なんだなぁ・・・」
ということです。

でもね、
これからの時代
モノを売る技術は確実に必要になります。

みんな、
情報が多すぎて
自分だけでは選べないから。

あ、ゴリ押ししろって
わけじゃないですよ。

売るからには売った後も
キチンと責任を持ちますよ。

そのあたりは、
長年やっていたシステム運用の経験で
変なもの買わされると
結局最後は使う人が泣く羽目になるって
痛いほど知ってますので。

ま、この大きな変革期に
人に変われ変われって言うだけじゃなく
自分自身も変わります。

モノを売るって大変ですね

多分、自分自身のあり方が
変わり切ってないんだよな〜
もうちょい!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ライザップの業績をよく見てみました
  2. 日本全国ブロックパズル化計画、やってきました
  3. 落ち着かないっすね。本当に。
  4. 仕組みを変えないと同じミスをします!
  5. 2021.11.22はMVPコンテスト復活の日!
  6. お金と仕事とどっちが先でしょうか?
  7. ドラレコはどのリスク対策にあたるのかな?
  8. 富士の裾野で自分の原点を思い出す
PAGE TOP