Loading

ブログ

明日からプロレスが始まります(^O^)/

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨年から応援させてもらっている
プロレスリングHEAT_UP。

TAMURA選手が代表の
川崎市多摩区を拠点とする
地域密着型のプロレス団体です。

何度かラジオにも
出て頂いたり
とてもお世話になってます。

そんなHEAT-UPが
明日からなんと9日間で10連戦
プロレスを行います。

試合開始は21:30
(日曜日は20:00)

なので、比較的見やすい時間帯です。

こちらからご覧いただけます↓
ツイキャスっていう配信の仕組みです
https://twitcasting.tv/heatuppw

この状況なので
安全性に最大限配慮しての
無観客のライブ配信です。

それでも
やっと、プロレスが戻ってきます。

今までのように
会場で肩を寄せ合って
見ることは難しいかもしれませんが
それでもプロレスが戻ってきます。
嬉しい限りです。

コロナウイルスに対して
まだまだ油断はできません。

選手の皆さんも
身体作りも十分でなかった中では
怪我のリスクもあるかもしれません。

それでも一歩を踏み出した
プロレスラーたちには
勇気をもらえます。

僕らもしっかりと
選手たちを応援していきたいと思います。

明日からプロレスが始まります(^O^)/

熱くなれ、ヒートアップ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. こんなコンサルタントは嫌だ!
  2. やりがい搾取じゃない
  3. こうしたら、密度の濃い生産性の高い会議ができた!
  4. トップのメッセージって大事ですね
  5. 大事なものを残そう
  6. RPAをエヴァンゲリオンで例えてみます
  7. プロレスの可能性
  8. 今こそ俺ら専門家はバナージ・リンクスになろう
PAGE TOP