Loading

ブログ

プロレスラーのTAMURAさんがラジオに来てくれます

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は単なる自慢です。

来週、7/14(火) 12:30〜13:00は
かわさきFM
「中小企業診断士うっち〜&みっつ〜の経営相談室」の
放送です。

昨年4月に始めてから1年と3か月
皆様のサポートのおかげで
何とかやってこれました。

そして、今回の放送は
スペシャルゲストとして
プロレスリング・ヒートアップ
代表取締役のTAMURA選手に
来ていただきます。

ただのプロレス好きの
40代のおっさんが
プロレスが好きって
言ってたら
2018年には聖地、後楽園ホールの
リング上でプレゼンさせてもらったり、

2019年にはTAMURAさんと
引き合併せてもらったり、

何だか本当に
ありがたい限りです。

好きなものを好きって
言い続けるのって
大事なことなんですね。

今回のコロナ禍で
他のスポーツ同様、
プロレスも興行が出来なくなりました。

そんな中、TAMURAさん、
プロレスリング・ヒートアップは
どうやって過ごしてきたのか?
そして今後はどうしていくのか?
とても気になるところかと思います。

そのあたりの細かい話を
しっかりと聞かせて頂き、
リスナーの方に
勇気と元気、そして熱い想いを
伝えられるように頑張りたいと思います。

いつもやっている
MCの環さん(たまちゃん)への
僕のボケは無くして、

TAMURAさんの話を
じっくり聞く会にしたいと思います。

放送は7.14(火) 12:30〜13:00
かわさきFM 79.1MHz

ネットで聞く方は
サイマルラジオかリスラジで。

Facebookライブもやります。

ぜひぜひ皆さん、
お楽しみに

プロレスラーのTAMURAさんがラジオに来てくれます

アツクなれ、川崎!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 決意するよりもっと楽に変える方法は
  2. 今年もMVPコンテスト!
  3. 短気だった僕が、短気じゃなくなった理由は
  4. 明日、自分の熱を伝える方法を学んできます
  5. 今日という一日を大切に
  6. 想いを言葉にして見える形にするのが書初めだ
  7. 2-0は危険なスコアって本当か?
  8. リーダーは早めに報告しよう
PAGE TOP