Loading

ブログ

頑張れ欅坂

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

「欅坂46 改名して再出発!」

昨日、
無観客ライブ配信が
行われることは知ってました。
(仕事の関係で、見ることはできませんでした)

そこで、重大発表がされる
ということも知ってました。

でも、
ここまでの発表とは
思いませんでした。

・・・事前にメンバー全員が
更新してたブログを見てたら
受け止め方が変わったかもしれません。

僕はおひさま(日向坂46のファン)です。
ただ、そのきっかけは
サイレントマジョリティーのMV見て
欅坂46に注目するようになったからです。

だから、欅坂46も好きです。
なので、この発表は衝撃でした。

キャプテン菅井友香さんのコメントにこうありました。

・ここ2年は出口の見えないトンネルをさまよっていた
・予測できないことがたくさん起きて、思うように活動できない日もあった
・グループの名前が独り歩きして、耳をふさぎたくなるようなことに悩まされた日もあった
・・・

本当に大変だったんじゃないかなと
思います。

でも、このコロナ禍の中、
生き残るのは
変わろうとしている人、
成長しようとしている人
チャレンジしている人
だけです。

絶対的エースだった平手ちゃんも
最近、MV発表したし、映画撮ったり
やっと笑顔が見れるようになりました。

長濱ねるさんも
めちゃくちゃきれいになって
芸能活動を再開しました。

ひらがなけやきから改名した日向坂は
まさに今、一気に
ブレイクしようとしてます。

一本の欅からここまで
広がろうとしています。

なので、欅坂46にも
更に大きく坂道を駆け上がってほしいと思います。


(欅坂の由来となった場所)

頑張れ欅坂

今度の日曜日の夜は
テレビ東京の
「欅って書けない」と
「日向坂であいましょう」
ハシゴで見ないといけないですね(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. #君しか勝たん全力笑顔全力チア
  2. 仮説検証なんてみんなやってますよ
  3. やる前から、負ける奴なんかいるかよ
  4. 補助金の公募がなかなか始まらない今こそ大チャンスだ!
  5. 明日からプロレスが始まります(^O^)/
  6. 命を支える
  7. Google lens 使ってみました
  8. 俺たちは日本一を狙うステージに進むぞ!
PAGE TOP