Loading

ブログ

苦しくても、諦めない

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日行われた
日向坂46のオンラインライブ
ほんと、面白かったです。

広い会場を元気に走りながら歌ったり
オンラインで見るファンの映像を
客席に映し出して
一体感を表したり

配信ライブならではの
様々な演出がされていました。

昨日のライブの
チケットを購入したのは9.2万人だとか!

通常のライブでは
そう簡単に出せない数字ですね。
・・・
いや、普通の数字と
比べることが
正しくないのかもしれません。

最後の締めの歌は
年末に控えている夢の舞台
東京ドームへの想いを込めた
「約束の卵」

最近の状況だと
有観客でライブができるかどうかは
正直、微妙です。

そんなことは
メンバーも重々承知でしょうが
それでも、

「待っててくれるか、夢かなうまで、
君のことを連れて行く
苦しくても、諦めない
僕ら信じてよ」

この歌からは
勇気をもらいました。

落ち着かない世の中だし、
暗いニュースも多いですが、
自分と自分に関わる人は
しっかりと前を向いて
生きて行けるように

彼女たちみたいに
周囲を明るくする「日向」で
居続けられるように
頑張ろうと勇気づけられた
ライブでした。

苦しくても、諦めない

日向坂、さいこー

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. プロレスは負けない
  2. ラジオやるって楽しいですよ
  3. 板坂裕治郎さんの本が来た~
  4. ファクトをつかもう
  5. 営業日なんてくそくらえ!
  6. ミスの起きにくい仕組みを考えよう
  7. キレては行けません
  8. オリンピックを楽しもう
PAGE TOP