Loading

ブログ

上手くいかない時期もある

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日はJリーグ第8節が行われました。

湘南ベルマーレはホームに
セレッソ大阪を迎えての試合。

総じていうと、
そんなに悪くはなかったとは思うのですね。

ちょいちょいミスは見られたけれど
高い位置でのボール奪取にも成功していたし、
決定的に崩される場面も
そんなになかったとは思います。

ただ、PKを
相手に与えてしまい
先制された後は
堅いセレッソの守りを
崩せる気はしなかったですね。

とうとうこれで
最下位転落です。

・・・まぁ、
リズムが悪いときは
そういうこともあるでしょ。

長年やってきた
チョウ監督のスタイルに
浮嶋監督のスタイルを加えて
進化しようとしているところだから
まぁ、そう簡単にはうまくいかないですよね。

ポジティブな批判はしつつも
落ち着いて
しっかりと支え続けるだけです。

何だか、毎日が落ち着いてません。
連日、感染者数が記録を更新したって
ニュースやワイドショーが
勝ち誇ったかのように伝えてます。

それだけではないのでしょうが、
非常に他人に対して刺々しい
世の中になっているように感じちゃいます。

そりゃ、未曽有の災難だから
みんなどうしていいかなんて
分かんないんだから

先を見ながらも
自分のやるべきことに
しっかりと注力する、だけで
いいんじゃないかなぁ・・・と。

まぁ、
ミッション=使命
ビジョン=目標
バリュー=価値観
をしっかりしましょう、ってことですね。

僕自身が
周りに左右されるのは
これがふわふわしているからです。

まぁ、
うまくいかない時期もありますが
自分を信じて頑張っていきましょう。

上手くいかない時期もある

僕はサポーターなんでね
しっかりと応援し続けますよ。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. なぜ中小企業でIT化が進まないのだろう?
  2. 三沢光晴の思い出を語ろう
  3. 日向坂から学ぶべきこと
  4. 楽しむことが喜ばせることにつながる
  5. 決めなければならない
  6. 続けるには理由があります
  7. 経営者も従業員も理解できる粗利目標
  8. 初めて・・・はドキドキします♡
PAGE TOP