Loading

ブログ

頑張れ、ヒートアップ!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日、8月10日は
先月、ラジオに出て頂いた
田村さんの
プロレスリング・ヒートアップの
大会が行われます。

最後に会場で
大会をやったのは2月。
約半年ぶりの会場での試合です。

今回の大会は
事前の準備(住所・連絡先の事前確認、ガイドラインの徹底)、
当日の会場での対応(検温、靴底の消毒、声出し、選手への接近は無し、等)
などなど
非常に気を遣っての大会です。

このコロナの影響により
色々なスタンダードが
大きく変わりますが、
今回の状況を見ていると
エンターテインメントは
本当に大きな影響を受けるんだなって
痛感します。

でも、当面
この形にならざるを得ないですね。

時代の変化に合わせてやっていく
今、僕らに求められていることですね。

そんなことを考えながら
何も考えずに
プロレスを見て
元気をもらいたいと思います。

頑張れ、ヒートアップ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 誰もがサービス業
  2. 俺たちは後楽園ホールでビジネスイベントをやる!
  3. 一丸となってチームで戦う
  4. 中小企業のIT化を進めるために必要なこと
  5. 夢心動力(夢は心のプロテイン)
  6. ゴールを示して道を描いて周りを巻き込む
  7. 何のためにテレワークするのか
  8. スピーカーフォンを買いました
PAGE TOP