Loading

ブログ

時代の変化に合わせましょう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日見てて
一番びっくりしたニュースです。

JR東日本が
来春から東京100km圏内の終電時刻
30分繰り上げるとのこと

さて、これがどんな影響を
およぼすのでしょう・・・

最大手のJRがやったということで
私鉄も追随する可能性がありますね。

でも、
今の電車の
ガラガラ具合を見たら
ある意味当然の対応ですね。

大手だってこういう
思い切った対応を
するのだから
僕ら中小企業も
時代に合わせて
対応が必要ですね。

まぁまぁ
この時代の変化を
どうとらえるか・・・

居酒屋、(いわゆる)夜のお店、なんかは
売上が減ってしまう可能性がありますね。

一方で、タクシーなんかは
利用が増えるかもしれませんし、
僕ら自身も飲む時間が減るから
健康的になるかもしれません(^-^;

どうなるかは分かりませんが、
この時代の変化に合わせて
僕らも対応していきましょう。

時代の変化に合わせましょう

これから、
どんな変化が起きるのでしょうね

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. メディアは続けることが大事
  2. コーチングよりもティーチングよりも効果が高いもの
  3. 楽しくやりがいを持って働ける場
  4. 揺れる想い・・・
  5. 成功の反対は?
  6. 識学を語ろう~1.位置が大事~
  7. プロレスからは色々と学べます
  8. やるからこそわかることがありPDCAが回る
PAGE TOP