Loading

ブログ

苦しい時は助け合おう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレが
今週から
クラウドファンディングを始めました。

目標額は5000万
8月30日から始まったのですが
1週間たたずに
なんと3000万を超えました。
すごいですね。

正直、5000万を達成したとしても
チームの財政的には厳しいと思うので
もっともっと上を目指してほしいです。

こんな風に
苦しい時に助け合える
仲間って必要ですよね。

僕は今日で
ブログが1100日になりました。

ここまでこれたのは
一緒にブログを始めた時の仲間だったり
みて下さる皆様のおかげですね。

信頼しあえる仲間、チームって
必要ですね。

・・・という訳で
財政だけでなく
成績的にも苦しい
湘南ベルマーレですが

明日は久しぶりに
応援に行きます。

相手はヴィッセル神戸

強敵ですが、しっかりと応援したいと思います。

苦しい時は助け合おう

一人じゃないって
良いですよね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 内山、ラジオ始めるってよ
  2. いいからやってみる!
  3. 大事なものを残そう
  4. 出来てなくても言いましょう
  5. スモールM&Aを学んできました
  6. 楽しく楽に働き方を変えていこう
  7. 備えは十分ですか?
  8. 立場の違いって埋まるんですか?
PAGE TOP