Loading

ブログ

涙を流すほど仕事に取り組もう

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

日向坂46の
ファーストアルバム「ひなたざか」
買っちゃいました。
それも、3種類。

はじめは一つしか買うつもりは
無かったのですが、

よくよく見ると
収録されている曲だったり
映像だったりが少しずつ異なるので
全部見たかったり聞きたかったら
買うしかない・・・と。
すっかり釣られてしまいました。

一番初めの映像特典
「ひらがなけやき坂46 LAST LIVE」を
見ました。

このころは
まだ僕が
ファンになる前なので
良く知りません。

ただ、ひらがなけやきらしく、
楽しいライブなんだろうと
思って見始めたのですが・・・
驚きました。

一番初めの曲「ひらがなけやき」で
みんな、泣きながら
歌っているのです。

ひらがなとしてやってきた3年間を
思い出しながら
感極まったのでしょうか。
見てるこちらも
思わずぐっときました。

と同時に、こうも感じました。
「自分の仕事で、ここまで泣くほど打ち込んだこと
あったかな」

毎日一生懸命やっているつもりでも、
どこか惰性でやっているのではないか、
まだまだ向き合い方が足りないのではないか、

仕事への向き合い方、価値観
つまり「バリュー」ですね。

彼女たちの姿を見ながら
自身のバリューを
もう一段研ぎ澄ます必要があるな
そんなことを感じました。

ちなみに、
しんみりしたのは
はじめの1曲だけで
後はハッピーオーラ全開の
ひらがなけやきでした。
楽しかった!

涙を流すほど仕事に取り組もう

ってことで、
今日は感想文でした(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで行きましょう。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 経営計画発表会に参加してきました
  2. 平成を代表するアイドルはやっぱりすごかった
  3. バーチャル展示会「Vマ+」開催されました
  4. するめのような授業
  5. 補助金を考えるGWにしよう
  6. 会社が潰れるのはどういうときでしょう?
  7. なぜ僕が日本キャッシュフローコーチ協会を大事にしてるのか
  8. プロならば巻き返そう
PAGE TOP