Loading

ブログ

好きな仕事をやれる幸せ

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

新日本プロレスの
メイ社長が
突如退任を発表しました。

はじめ見た時は
プロレス団体にありがちな
内紛・トラブルを考えてしまいました。

しかし、
新日本プロレスのサイトに掲載されていた
メイ社長のメッセージを読んで
そんなことはどうでもよくなりました。

メイ社長がメッセージの中に書いているのが
2年半の間、やり切ったということ。
そして支えてくれたファンへの感謝の言葉でした。

それらから通じてくるのが
プロレスに対する愛情です。

「プロレスラーが技を受けて、受けて、受けまくって戦うように、
私も皆様からのコメントを全て読んで、読んで、
社の改善につなげたいと思っていました。」

この言葉から、
メイ社長はプロレスが
ホントに好きなんだなってのが分かります。

経営者の方には
上手くいっていること
上手くいっていないこと
いっぱいあると思います。

ただ、もともと
今の仕事を始めたのは
その仕事が好きだからだったはず。

その仕事に携われている幸せを
改めて感じながら
僕も仕事をしたいし、
関わる方にもお伝えしていきたいと思います。

好きな仕事をやれる幸せ

メイ社長の
新たなチャレンジを期待します。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 成長し続けられる・・・のかな?
  2. ワクワクする目標を掲げる
  3. 目的を見失わない
  4. ゲームは疑似体験ができる最高のツールだ!
  5. なぜ勝利が必要なのか伝わってますか?
  6. 9.17はヒートアップ・プロレスリングのとどろきアリーナ大会
  7. 違う坂を上る努力
  8. 読み、書き、Excelは社会人の基本スキルだ
PAGE TOP