Loading

ブログ

新たな一歩を踏み出しましょう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は
欅坂46のラストライブです。

衝撃的なデビュー作から
スターダムを一気に駆け上りましたが
しかしその後、

センターの平手友梨奈さん(てち)と
グループ全体の
成長速度にずれが生じ
チームとしては
瓦解してしまいました。

ただ、
てちが居なくなった今でも
歌番組等で見る限り
欅坂46の表現力は
圧倒的です。

今日のラストライブでは
そんな彼女たちのパフォーマンスを
しっかりと見たいとおもいます。

変わりたいけれど
変われない

一歩踏み出したいけれど
踏み出せない

そういうもどかしい想いって
誰でも持っていると思います。

僕自身も多数
持っています。

そんな時に踏み出すやり方としては
「アウトプットが先」

先に言ってしまい
状況を作ってしまうという手があります。

まぁまぁ、怖いですけどね。
僕も、できていること、できていないことあるけれど
先に言っちゃうとやらざるを得ないから
楽ですね。

「櫻坂46」という名前を発表し、
イメージカラーを白に変え
新たな一歩を踏み出す欅坂46のように

新たな一歩を踏み出しましょう

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

良い一日をお過ごしください。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 大人の本気の遊びと学びを見に来てね
  2. 小規模事業者持続化補助金を申請してみよう(その2)
  3. 正論を言われるとカチンとくる理由を考えてみました。
  4. だから、コンサルタントは面白い
  5. リバウンドメンタリティ
  6. 普通に仕事があることのありがたさ
  7. 本音をぶつけあえる仲間をもっともっと作ろう
  8. 内山、卒業しました(^-^;
PAGE TOP