Loading

ブログ

チャンスは逃してはいけません!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は
まいやん・・・白石麻衣さんの
引退ライブの日でしたね・・・・

でしたね・・・って言うのは
完全に忘れていたっていうのと、
日程が発表されたときに
何となく「見なくてもいいかな」って
思っちゃったからです。

気が付いた時には
もう終わってました。

ちょっと忙しくて
余裕も無かったのですが
やっぱ、見ておけばよかったなぁ・・・

何を言いたいかというと
「迷うくらいならとりあえずやってしまえ」
ということです。

人生でも仕事でもですよね。
このとき、即断即決が
必要になりますが
それって、常日頃から意識していないと
なかなかできなかったりします。

なので、
常日頃から
その場で決めちゃう癖を
付けときたいと思います。

今日は短いけど
悔しいので
ここまでです。

チャンスは逃してはいけません!

まいやん、お疲れ様でした。
円盤化を待ってます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで
行きましょう(^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 明るく楽しく激しいプロレスを
  2. RPAは半歩進んだデジタル化
  3. 決断はリ―ダーの役割
  4. TVの取材を蹴っちゃいました
  5. チャレンジを続ける
  6. チャレンジを続ける
  7. やっぱり、プロレスは学びの宝庫だ!
  8. 認知と人気は違うのです
PAGE TOP