Loading

ブログ

信じて続ければ未来はある

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレが
勝ちました!

これでここ4試合負けなし、
2勝2分と好調です。

今シーズン、
試行錯誤しながらやってきたことが
少しずつ形になって来た感じだし、
選手のコメントからも
手ごたえを感じている様子が分かります。

主力選手に怪我人が
相次いでいますが
それでもその代わりの選手たちが
新たにポジションを奪うような勢いで
頑張っています。

なかなか結果が出ない時に
結果が出ることを信じて
気持を込めて続けることと、

ただ単に言われたまま
気持を込めずに続けることでは
まるで意味が違います。

どちらが結果が出るかは
分かりますよね。

昨日の試合は
そんな勇気を与えてくれる
試合だったんじゃないかと思います。

次は少し空いて
11/11 vs 横浜・F・マリノス
強敵ですが、期待しましょう。

信じて続ければ未来はある

信じて続けて
結果を出しましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで
行きましょう(^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. セコンドのあり方
  2. 組織もAIも強いものは同じ
  3. 日向坂46に見る組織活性化のコツ
  4. やっぱり計画は書きましょう
  5. コンフォートゾーンを抜け出そう
  6. PDCAを常に回す
  7. 怖くってもいいじゃん
  8. 会議の目的を思い出すキーワードは?
PAGE TOP