Loading

ブログ

命がけの仕事

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

日向坂46の
宮田愛萌さんが
体調不良による休養を発表しました。

宮田さんといえばぶりっ子、
そのぶりっ子の徹底度合いから
「宮田プロ」と呼ばれることも多いです。

また、文学少女としても知られており
万葉集を2年くらい研究していたり
自分でも短編小説を書いたりしてますね。

そんな宮田プロですが
ブログによると

少し前から体調を崩しがちになり、
体力もかなり落ちてしまっている中で
メンバーに支えられながら
なんとか活動を続けてはいたのですが
最近では日常生活にも支障をきたすほどに
体力が落ちてしまい・・・

22歳の女性が
「日常生活にも支障をきたすほどに体力が落ちて・・・」
っていうところに驚きました。

自分と比較してもしょうがないかもしれませんが
自分の周囲でもそんな人に
会ったことはなかなかありません。

そんな状態なのに
ファンの前では全くそんなそぶりを見せずに
仕事をしてたんですね。

アイドルって
ほんと命がけですね。

これがプロなんだなぁ
僕らもやっぱプロとして
見せ方、見られ方を意識して
仕事をする必要がありますね。
背筋、伸ばさなきゃ!

さてさて、日向坂46は
先日来、目の病気で休んでいる松田好花さんに加えて
お休みのメンバーが2人になってしまいました。

2人とも
早く戻ってきてほしいけど、
無理しないでしっかりと休んで
元気な姿を見せてほしいですね。

命がけの仕事

日々の仕事にきちんと
向き合えているか
自分に問いかける機会になりました。

宮田さん、ゆっくり休んでくださいね

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 戦略の略は○○の略!
  2. 敗戦から学びましょう
  3. ピンチをチャンスと考えて行動する
  4. ヤるべきことをヤりましょう
  5. プロレスラーのTAMURAさんがラジオに来てくれます
  6. 経営コンサルタントってなんなん
  7. 想いを正確に伝えるには?
  8. 自分の道を進む
PAGE TOP