Loading

ブログ

プロならば巻き返そう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

ソフトバンクが強いのか?
それともジャイアンツが強いのか?
どちらでしょうか?

セ・リーグでは
ぶっちぎりの首位だった
ジャイアンツが
まさかの完敗の連敗

あ、僕は
アンチジャイアンツなので
別にいいんですけれど
このままだと、
日本シリーズが盛り上がらないですよね。

まぁ、ジャイアンツにとって
苦手意識は
強いのかもしれませんが
何とか頑張って
面白いシリーズにしてほしいです。

こういう辛い状況になったときに
巻き返せるかが
プロの真価を問われるところですね。

ま、今年はみんな
大変な状況ですが
何とか巻き返していきたいですね。

ジャイアンツにも
巻き返しを期待しましょう。

プロならば巻き返そう

今年もあと1か月
頑張りましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. やるからこそわかることがありPDCAが回る
  2. 会社が潰れるのはどういうときでしょう?
  3. 霧を晴らしたくないですか?
  4. あなたにとって成長するって何ですか?
  5. ITツールを使う目的は利益の最大化
  6. せっかくなので、テレワークを考えてみよう
  7. 7月20日は中小企業の日
  8. ITは他人任せにしてはいけません
PAGE TOP