Loading

ブログ

命は有限ですからね〜

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

虎ノ門ヒルズにて
人の動きを見ながら
書いてます。

それなりに人がいて
何だか安心します。

昨日、
ディエゴ・マラドーナ氏が
亡くなったそうです。

まだ60歳。
健康的な暮らしを送っているような
雰囲気ではなかったと思いますが
それでも急な死去に
驚いています。

今週、知人の親の
訃報に接する機会が
何度かありました。

我が家でも
父親が具合が悪いと、
母親から電話があって
駆けつけたりしたばかりでした。

幸い、うちの親は
単に具合が悪いというだけだったのですが
言うことがすっかりトンチンカンになってきて
どうしたもんかなぁ・・・と頭を悩めています。

人の命は有限だということ
誰もが知っている事実ですが
ついつい忘れて日々を過ごしてしまいますね。

まぁ、命は有限だから
その中で自分のやりたいこと、やるべきこと、
そしてやらないことを決めて
生きて行く感じですね。

僕自身、
この年末年始で自分のビジョンを
見返したいと思うので
アンテナ立てて日々活動して行きます。

最近の感染者増加で
皆さんの意見が割れて
落ち着かない日々ですが
振り回されるのも面白くない。

あまり気にせずに
しっかりと対策して
自分の取るべき行動をとりましょう。

命は有限ですからね〜

マラドーナの5人抜きは
忘れられないですね。
安らかに。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. プロレスからは色々と学べます
  2. 人が変わる瞬間に立ち会える喜び
  3. 凡人なりに考えて決めよう
  4. チャレンジを続ける
  5. パワハラという言葉と向き合おう
  6. モチベーションは自分で上げるもの
  7. 組織もAIも強いものは同じ
  8. 頑張れ、ヒートアップ!
PAGE TOP