Loading

ブログ

凡人なりに考えて決めよう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日はちょっと
心が落ち着かないことがありました。

最近、身近にいた人が
発熱したとの連絡を受けました。

ちなみに、その連絡を受けたのは
電車で1時間近く移動した
訪問先の近くの喫茶店。

大事をとって、訪問先の方に
キャンセルの連絡をし、
その他の予定もキャンセルして、
自宅に戻ることにしました。

・・・とは言っても、電車で戻るしか手段はなく
(歩いて帰れる距離じゃないし、
タクシーでさらっと帰れる距離でもない)
できるだけ空いている電車を選び
極力、人とは距離を取りながら自宅に帰り
そして仕事をしてました。

結果的に発熱した人は
風邪ということが分かり
何事もなかったので、
ほっと一安心でした。

それにしても、喫茶店から
自宅に帰るまでの落ち着かなさったら
ありません。

誰も悪いわけでは無いのに
「自分はここに居てはいけない」
みたいに感じてしまうこの空気。

「なんだこの構図」って
不思議がりながら
電車に乗って帰ってましたね。

僕は凡人なので
色々と振り回されてしまいます。

ですが、4月に比べて
それなりに成長した中で
コロナウイルスに関して言うと
「悪者は誰もいない」って
感じられるようになったので

警戒しつつも冷静に
対処してたんじゃないかなって思います。

まぁ、落ち着かない毎日
GoToが良いとか悪いとか
騒がしい毎日で
振り回されちゃうことも多いですが

ま、凡人は凡人なりに
自分で考え自分で決めれば
いいのかなって思います。

凡人なりに考えて決めよう

自宅近くの
東名高速道路。
普通に車が走ってて
安心しました。

あまり悩まず
楽しく行っちゃいましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 勝って勝って勝って勝って!
  2. 自分で決めましょう
  3. 前を向く人、後ろを向く人
  4. ギャンブルはお好きですか?
  5. 盆踊りでも改善できるのだ
  6. 成長の早い人がやっていること
  7. ACEの元気が一番だ!
  8. 状況に応じた対応
PAGE TOP