Loading

ブログ

有名になろうぜ

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

Yahooに載っていた
あるニュースに目が止まりました。


織田無道さん、死去

かつて、バラエティに出まくっていた
織田無道さんが68歳で亡くなられたそうです。

なぜ、このネタを取り上げるかというと
織田さんのお寺「円光寺」は
僕の住んでいる厚木市愛甲にあるからです。
うちから徒歩10分くらい。

とは言え、接点は全然
無かったですけどね。

一時期は豪遊していたようだし
逮捕されたこともあるし
言いところばかりでは
なかったと思います。

それでも、彼のことをすごいなって思うのは
それだけ名前を売ったということ。

地元でもこんな風に
名前が売れるんだっていうのは
僕にとってはとても励みになります。

別に有名になりたいわけではないですが、
やっぱり生まれた以上は
何らか爪痕を残したい、と思います。
もちろん、良いことでね。

そこを目指すことが
ブレずに自分のビジョンを
追い求めることにもなるし
自分がプラスの意味での
影響力を発揮することにもなるのです。

なので、今日はこんな言葉で締めたいと思います。

有名になろうぜ

僕だけでなく、僕が関わっている人と
一緒にね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 信じて応援する
  2. 頑張れなんて言いません
  3. プロレスは負けない
  4. 技術は進化しているんですね〜
  5. 補助金の公募がなかなか始まらない今こそ大チャンスだ!
  6. 量がとっても大事
  7. バランスを取るのがプロの仕事
  8. 露出狂の集まりに行ってきました
PAGE TOP