Loading

ブログ

売れるビジョンを見る

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

営業が得意な方に
話を聞くと
かなりの確率でこう言われます。

「売れた時の光景が描ける」

製品(サービス)がどうやったら売れるか
これが売れたら相手はどういういいことがあるか
この製品(サービス)のいいところは何なのか?

ゴールのビジョンから逆算して
そういった絵が数珠つなぎに見える・・・そうなのです。

やっぱすごいなぁ、と思ったのですが
なかなか僕にはまねが出来なそうです。

ただ、
入り口のところは分かっています。

その製品(サービス)を見た時に
「売れない言い訳」でなくて
「売れる理由」を
考えているのです。

これだったら
僕でも簡単に出来そうですね。

このコロナ禍で感じたことがあって
営業・提案のスキルって
一生ものだなってこと。

なので、僕もそのスキルを身に着けようと
日々頑張ってます。

売れるビジョンを見る

相手と自分と
関わる人のために
良いものをしっかりと売りましょう

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 猛烈に自分をモチベートしろ!
  2. どうすれば良いかが分かるまで落とし込む
  3. MVPコンテスト2020、始動しました
  4. チャンスは逃してはいけません!
  5. 複数の事業収入って大事です
  6. 識学を語ろう~1.位置が大事~
  7. 大人の本気の遊びと学びを見に来てね
  8. サクラが咲きました(^O^)/
PAGE TOP