Loading

ブログ

#ヒサと共に

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレフットサルクラブの
久光重貴選手が亡くなりました。

39歳だそうです。

久光選手は2013年に
肺がんの診断を受けてから
ずっと病気と闘ってました。

僕は、フットサルの試合は
見に行ったことは
無かったのですが
同じベルマーレファミリーとして
情報は気にかけていたので

残念というか、
長い闘病生活お疲れ様と言うか
なんて言ってよいか分かりません。

ベルマーレフットサルクラブは
ちょうど久光選手が亡くなった時間帯
絶対王者の名古屋オーシャンズ相手に
気持ちの入った素晴らしい試合をして
1-3から逆転勝ちをしてます。

久光選手は同点に
追いついたところまで見て
亡くなったそうです。
https://www.football-zone.net/archives/299335

あんまりこう言う書き方は
好きではないのですが
久光選手の気持ちが
乗り移ったんでしょうね。

でも、久光選手はすごい
自分ががんになった後も
みんなを元気づける活動をしたり
こんな風に仲間を奮い立たせたり
死の直前までSNSに投稿したり。

こういう風な
周りに勇気を与えることが出来る
存在になりたいですね。

久光選手は亡くなってしまったけれど
彼のことを忘れずに
僕らは、生きているうちに
やれることを悔いなくやりきりましょう。

#ヒサと共に

さようなら、久光選手!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 自分が出来てなくても、まず言ってみよう!
  2. 何の数値を重要視しますか?
  3. みんな、知っていることは違うのです
  4. 数を重ねることが大事
  5. 成果を伸ばすために変態になろう!
  6. 計画とは常に二手三手先を読むものだ
  7. 勝つっていいもんですね~
  8. 自分ごとに置き換える
PAGE TOP